その日暮らし

精神的その日暮らし

壁紙

壁紙が貼られ始めました。

すでに貼られた壁。
びょーんと飛び出てるのは、エアコン関連の何かと思われる。
カタログ片手に、あれだけ壁紙悩んだのに、
いざ部屋全体に貼ってみると、違う柄の壁紙が、どれも同じに見える。
できるだけアクが少なく目立たないものを選んだので、
色味やテイストがどれも似たようなものだったせいもありますが。
カタログで見たら柄が強いようでも、
部屋全体に貼るとそうでもなくなるらしいというが、なるほど。



次の写真は和室の途中経過。

1月24日の写真(http://d.hatena.ne.jp/kamonegi1002/20100124/p1
では、まだ古い塗りが残っていたので、部屋らしさがありますが、
それをはがしたのか?上から下地を塗ったのか?
今回の写真では、見るからに作業途中〜な状態になってます。
なんとも寒々しい。