その日暮らし

精神的その日暮らし

梨梨しい

うちに送られてきた宅配を、訳あって相方が職場で受け取ることになりました。
大きな段ボール箱
なんだか良い匂いがします。
同僚さんが尋ねました。

「それ、中身は何?」

相方は、送り状をちらっと見ました。

「なし、って書いてある。梨じゃろ」

同僚「梨?この匂い、リンゴじゃない?」

相方「でも、送り状に梨って・・・」

同僚「段ボールに書いてある銘柄、それリンゴの銘柄だよね?」

相方「でも、送り状に梨って・・・」
 
 
 
相方は、もう一度送り状をよく見てみました。
そこには・・・
 
 

「配達日時指定  なし」
 
 

という言葉が。
 
 
 

中身はリンゴでした♪
私、事前にリンゴ来るよって言ってたはずなんだけどなあ。
人の話を聞いてるようで聞いてないよなあ。
 
 
 
 
↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix