その日暮らし

精神的その日暮らし

カープ日南キャンプ旅!・その3・練習見学編

f:id:kamonegi1002:20200215211711j:plain

球場内へ移動して、練習を見学します。
マツダスタジアムよりはもちろん、選手との距離は近いけど、
それでもやっぱり遠くて・・・誰が誰かよくわからんかった。
時々、近くに来たら肉眼で顔を見分けられて、おおーってなったけど。

f:id:kamonegi1002:20200215211729j:plain

f:id:kamonegi1002:20200215211741j:plain

f:id:kamonegi1002:20200215211848j:plain




緑色のネットを設置して、バッティング練習。
去年、ルーキーなのにいきなり活躍した小園選手(51番)がいます。
なんかごめん、私はどこをどう見たらいいのかよく分からなかったんだけど、
ごっついカメラを構えて、連写しまくっているファンはたくさんいた。
あと、マスコミもたくさんいた。
広島テレビとか、ホームテレビとか、見慣れた民放局名を貼ったカメラが、
ずーっと練習風景を撮影していた。
懸命にメモを取る記者もいた。
この中の誰かが書いた記事を、私ら毎朝、新聞で読んでるんだろうなあ。
にわかリトル広島、という感じだった。
続きます。
 
 
 
↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix