その日暮らし

精神的その日暮らし

♪今ここで花と咲けよ♪

き、昨日決まらんかった・・・。
みんな昨日決まるつもり満々だったのに・・・。
カープ全然関係ない)うちの職場は派手に飾り付けられ、
相方は、試合中継を見るためびっくりするほど早く帰宅しました。
えねっちけニュースやクローズアップ現代で中継された広島の飲食店に集った人々も、そのつもりであっただろう。
昨晩は自宅で二人、
「それ行けカープ」をノリノリで歌いながら夕食の準備・片付けをし、
カープを応援するかたわら、某球場の試合経過に一喜一憂してました。



やっぱり視聴率は高いらしい。ヤフーニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000075-spnannex-base
周囲の熱狂ぶりからすると、えっこれだけ?と個人的には思うんですが。





“その日”がいつか分からないから、
地元新聞・テレビ局や商売やってる人たちは、本当に大変だと思う。
ぜいたく言わせてもらうなら、
今日の移動日に他力で決まるのではなく、明日自力で決まるのがいいです。






↓↓↓「広島ブログ」参加してます。一日一クリックお願いしま〜す(*´∀`)
広島ブログ