その日暮らし

精神的その日暮らし

新スタジアム!その3

スタジアム写真もう一枚、上手く撮れたのがあったので。

続きまして、グラウンドを挟んで反対側の客席から撮った、
選手ベンチ。

鮮やかな紫色~。
この時間は、まだファンが選手ベンチまでたどり着いていなかったのか、
人がいない状態で撮れました。
(順路の最終盤だったからねえ)
あとからベンチにも座れたし、写真も撮ったけど、
みんなベンチに群がるから、どう撮っても人様の顔が写りこんでしまう。
だからここには載せられないのです。

コンコースはスタジアム内をぐるりと一周している。
マツダスタジアムを参考にしたのかな?
この造りは本当に良い。
広くてのびのびできるし、どこからでもグラウンドが見えるし、
トイレもたくさんある!

そして、選手のロッカールーム!
ここは人がいっぱいで、顔を写さないようにするのが無理だったので、
天井だけ。
天井には三本の矢が描いてあります。
毛利元就の三本の矢。
サンフレッチェ(サン=3、フレッチェ=矢)だからね!
ロッカーの上には背番号?と選手の名前が書いてあります。
お気に入りの選手のロッカーに座って写真撮ろうとしたら、
やっぱりその選手は人気で、先客がいた。
ロッカールームは、ほんと紫色だらけだった。

 

続きます。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix