その日暮らし

精神的その日暮らし

新スタジアム!その2

スタジアム外観、さらに近づいて。

4日間に14000人が訪れる予定ということで、
すごく混むだろうと覚悟して行ったんだけど、
どうやら皆さんだいぶばらけて行ったようで、思ったより人が多くなく。
しかも広いスタジアム内に入ると、ばらばらに散ってしまうので、
ぎゅうぎゅうに渋滞・・・という想像していた感じではまったくなかった。
むしろ、まわりに人がいなさすぎて、
なるべく人間が入らないように写真撮るのも余裕、という感じだった。
のんびりまわって、グッズショップを見て90分くらいかかったかな。

こちら、スタジアム内部。
1枚目は客席かコンコースから、
2枚目は、グランドに立った状態で撮ったものかな?
広くて、きれいで、立派で。
観客席の上には屋根があるよ。
騒音対策も兼ねているのかもしれない。

客席は、チームカラーの紫、そして青とグレーで彩られている。
これが非常に美しい。
3色は、いろいろ考えて配置されているらしく、
水か波をイメージしたってどこかで読んだような?(違ってたらすみません)
とにかく美しい。

 

 

続きます。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix