その日暮らし

精神的その日暮らし

新スタジアム!

取り急ぎ、この週末に行ってきた場所、第一弾!!
広島で、今最もホットな場所!!
サンフレッチェの新スタジアム!!!!!

これはプラネタリウムやファミリープールの横を通って行く、
新設された歩道橋の手前から撮ったもの。

 

ほんと、これができるまで、紆余曲折のひどかったこと・・・
サンフレッチェやファンの強い要望を無視して、
県や市が固執してきた案といったらほんまに腹が立
(中略。あれやこれをクソミソにけなしています)
ほんとあれやこれを思い出してもほんまに腹が立
(まだ怒りが収まらないので中略)
しかしまあ、ようやっと出来ましたね!
それでも市長の顔を思い出すと腹が立(以下略)
カープには親切なのにサンフレッチェには(以下略)

 

立派なスタジアムでした!!!!
個人の寄付だけでも総額6億円以上あったんだって!!!
そんな気持ちを無視して(以下略)

 

とにかく行ってきました!
まだ旅から帰って片付けに追われているので、後日また!

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix