その日暮らし

精神的その日暮らし

カープ観戦!!

カープ観戦に行ってきました!
くもりで、少し風もあり、暑くはあったけど観戦にはちょうど良い気候でした。
前回の観戦予定は雨でつぶれたので、今回は梅雨の最中なのに雨が降らなくて良かった!

そうは行っても時々日が照るし、暑い。
テレビカメラはみんな、こういう感じでゴザをかけてました。
遠く外野に見えるテレビカメラも、同じようにゴザかけてた。

今年から、ミストのエリアができたらしい。
時間を決めて時々ミストが出るようです。
知らなかったら、何事?と思うよね。火事かと。
気になったけど、席から遠いので行きませんでした。

 

暑くて息苦しいので、席に座ってる時はマスク外してました。
こんな人混みの中でマスク外すの初めてかも。
コンコースに上がる時は着用。
やっぱまだ着用率が高いので、ずっと外すのは勇気がいる。

試合は勝ち!で気分もアゲアゲ。
ヒーローインタビューまできっちり見届ける。
熱烈な男性ファンが「どうばやしぃぃぃぃ」とか大声出しまくってて笑った。
新井監督をもっと近くで見れたらいいなあ。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix