その日暮らし

精神的その日暮らし

写真が・・・

写真を載せたいのはやまやまなのですが、
どこを写しても施工業者の名前が入ってしまい・・・。
そんなに至るところに書かなくってもいいじゃん。



現在、床板が1階、2階ともだいぶ張られ、柱が立ち、部屋の形が見えてきました。
「ここが応接室だね」
「ここが寝室か。図面で見て思ってたより、狭く感じるね」
やはり部屋の形や大きさが目で確かめられるようになると、想像も膨らんできます。
ここに何を置いて・・・どんな動線で・・・
こんなに内部ができてくると、素人にはもうすぐ完成しちゃうような気がしてくるのですが、
実はこれからが大変なんだとか。
ふむ。