その日暮らし

精神的その日暮らし

理系の人々

理系の人々

理系の人々

漫画だけど・・・。
本屋で見かけて、立ち読みしました。
面白いね!確かに理系の人ってこんな感じ!
例えばウチの弟!
理系の女性は、違和感感じないですが、
理系の男性って、見ててとても面白い。
専門のこと(とパソコン関係)にはやたら詳しくて凝りまくるけど、
その他のことはあまり見えてないっていうか・・・
頭が良いようで意外と単純というか・・・
面倒な時もありますけど、
かわいらしく見える時もあるし、興味深いです。
(だから私が書く男性は、理系っぽいのが多い)



・・・あ、パンダ氏は、どっちかてえと文系です。






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(´▽`)ノ
広島ブログ