その日暮らし

精神的その日暮らし

食い逃げされてもバイトは雇うな

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の続きのような本。
これも面白かった!
なるほどぉ〜とポンと膝打つ話が色々。
映画「ゲド戦記」のどこがすごいかって・・・ああ、あの数字の使い方がね・・・なるほどぉ〜。
ただ「さおだけ屋〜」と同じ例が幾つか使われてたのは残念でした。
新しいネタを読みたかった。






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(*^▽^*)
広島ブログ