その日暮らし

精神的その日暮らし

解体中

どんどん家が解体されつつあります。
床が全部なくなりました。

下の写真は、家の支えの部分。

大きな石の上に、木の柱が乗ってます。
家の外輪?輪郭部分は、“線”で支えているけど、
(何て言うのか分からないけど、普通外から見て地面まで壁?で覆ってるじゃないですか)
家の中はほとんどこのような“点”で支えていたらしい。
あわわ・・・よくこんなんで2階建ての家を支えてきたな・・・
こうして見ると、とっても頼りなく見えるんですけど・・・
ってゆーか!右側の、明らかに石から柱がずれてませんか!?きゃあああ






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(*^▽^*)/
広島ブログ