その日暮らし

精神的その日暮らし

(´-`)


左手中指の、爪のすぐ下にできた、このアカギレ三羽烏が、去年からずっと苦痛を与え続けてくれてます。
なんでわざわざ写真載せたかというと、こいつら顔に見えませんか!?
(´-`)こういう風な、“困ったなあ”な顔に・・・。
近くにもうひとつできてたのが、年明けにようやく治った後、
残った三羽烏(´-`)に見えて仕方ないったら・・・。
ひどい痛みに苦しむ自分の心情も重なって、この顔を見ながら、
“困ったねえ”とつい話しかけてしまう私です。
困らせてるのはこいつら本人なんですけどね。
この位置にできると、指が曲げられないので困ります。
動作の支障としては、コップを持てないことがかなり不便・・・。