その日暮らし

精神的その日暮らし

Swish!

スラムダンクの漫画、
やっと神奈川県予選が終わりました。
これは、年内に読み終わるのは、無理だな!
それにしても、他校の監督の年齢におののきますよ・・・。
すごいおじさんと思ってたら、年下設定・・・。
いや、でも、そうだよね・・・。
リアルタイムで10代の頃読んでたら、この年齢設定に違和感はまったくなかっただろう。
しかし今は・・・
自分が着実に年を取っていることを見せつけられ・・・
相方にショックを伝えたら、
「やっとそこまで読んだんか!ワシも、そこすごいショックだった!
ついでに言うと@@校の監督は、その後輩だからもっと年下だ!」
ギャーーー!もっと見た目おじさん!

 

あと、安西先生の奥さん、和装だけど、
1990年代にあのくらいの年齢の女性
安西先生の年齢設定、今のところ分からんけど、50~60代くらい?)
って、もう和装着ないんじゃないかな・・・という疑問。
この先、何か新たに分かることがあるのかな?

 

相方は、2月に出る映画のDVDを、買う気満々です!

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix