その日暮らし

精神的その日暮らし

有頂天家族

有頂天家族

有頂天家族

最近、同じ作家ばかり読んでる気がする・・・。
そろそろ小休止しようかな。



てなわけで森見氏です。
この作品は、他の作品と同じく京都が舞台だけど、
主人公はダメ大学生ではありません。
狸です。
狸と天狗と人間が跳梁跋扈する町、京都。
家族愛に支えられ、けなげに面白く生きる狸たち。
そんな彼らの話です。
“毛玉”のような狸につい萌えてしまう。毛玉〜〜〜
弁天様は怖いけど、キャラが立ってますね。
好きなのは海星!この子はエエわ・・・。
母さん狸は、趣味の部分に大笑い。
切ないけど、力強くてオモチロかったです☆






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(´▽`)ノ
広島ブログ