その日暮らし

精神的その日暮らし

カモンベイビー♪マック♪

マクドナルドの新シリーズ「N.Y.バーガーズ」のCMに、
DA PUMPの「U.S.A.」の替え歌が採用されて、
めちゃくちゃ嬉しい。

 

CM見れます↓
https://dapump.net/archives/40122

 

そりゃ・・・歌だけっちゃ歌だけですけど・・・。
イベントにはメンバー全員参加して踊ったらしい。
ISSAは本当に良い声してるよなあーーー。
あ、発売開始日(25日)に食べに行っちゃいました!
シュリンプタルタル食べた。美味しかったよ!

 

職場の男性たちは、マックとかそういうの大好き。
Aさん「マックが新商品出したじゃろ」
Bさん「へー、そうなんですか」
Aさん「あれCMがDA PUMP・・・」
(言い終わらないうちに)「そうなんですよ!!!!」
Aさん・Bさん、ドン引き・・・・・。
(でも私がDA PUMP好きなの知ってるでしょ!?)

 

Aさん「CM出てるっつても、歌だけじゃん」
私「うぐっ・・・」

 

 

ぱらっぱっぱっぱー

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix