その日暮らし

精神的その日暮らし

もしドラ

あまりに話題なんで、予約待ちの列に並び、やっと順番が回ってきました。
あまりに話題なんで、説明はいらないですな。
面白かったです!
小説として読むより、『マネジメント』の入門書として読んだ方がいい。
でも小説形式だからこそ、面白く読めるんだろな。
『マネジメント』っていいこと書いてあるんだなあ。
読んでみたくなりました。
パンダや弟にも読ませたいなあ。



この本、気になりつつもなかなか予約しなかったのは、
女子マネージャーというのが嫌いだったからで。
男性が“主”で女性が“従”っていう構図が美化され当たり前にあることに、激しく激しく嫌悪感なもので。
しかしこの本の主人公・みなみは「みんなのために頑張るね・・・私」というキャラではなく、
我が道をガンガン突き進む漢らしいキャラだったので、その点も読みやすくて良かったです♪






↓↓↓参加してます。一日一クリックお願いしま〜す(^∀^)
広島ブログ