その日暮らし

精神的その日暮らし

あっというまの盆休み

お盆休みも残り少なくなってきました。
相方は仕事が始まりましたが、
相方の親戚の東武の皆さんが大勢滞在しており、楽しいのは楽しいんだけど、疲れてもおり。

 

スラムダンク原作漫画を大人買いしたり(まだ1巻を読んでる途中です)、
コロナで中止になっていた盆踊りに久しぶりに行ったり、
手術後の定期検査で総合病院に行ったら、お盆のせいかスカスカだったり、
でも近隣の観光施設の駐車場は満杯だったり、

 

いろいろしてたら、あっというまに休みが残り少なくなってました。

 

今晩は、うちの犬の誕生日パーティーです。
犬用ケーキも購入済(親戚の方が)。
人間用ケーキもあります。
うちの犬はコミュ障・内向的で、人見知り、犬見知りなので、
お客さんが来てワクワクする半面、ぐったり疲れてもいます。
ケーキ喜んでくれるかな?味見できないからなあ。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix