その日暮らし

精神的その日暮らし

終りなき夜に生れつく

呪われているという伝説のある、ジプシーが丘。
ぼくは一人の女性とここで出会い、結婚することにした。
しかしその後、悲劇が待ちうけていた。
それはジプシーが丘の呪いのせいなのか・・・?



これはミステリ?それとも普通小説?(クリスティーは普通小説も少し書いている)
どうやらミステリのようですが、ミステリとしてはうーん・・・。
普通小説としては、ウィリアム・ブレイクの詩を引用して、
叙情豊かに仕上げてあるけど、
エリーの設定が特殊すぎて、入りこみにくいのが残念だった。





ぐはっ!!本の紹介欄がかわゆすぎる!!パンダ〜・・・






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(*^▽^*)/
広島ブログ