その日暮らし

精神的その日暮らし

進行状況

相変わらず写真が載せられません。
部屋の形がはっきり分かるようになり、いずれ壁になる部分の木材が、少しずつ追加されつつあります。
担当の方と、細かいところまで打ち合わせしました。
全部屋の壁紙の柄と色決め、床の色と材質の再確認、トイレの便器・床・棚の色決め、
風呂の壁と浴槽の色再確認、サッシ(窓枠)の色決め、物置に可動棚・枕棚をつけるか否か、
和室(仏間)の壁の色決め(和風でイメージしにくくモメた)、
和室の障子の種類等々・・・。
結婚式の打ち合わせと同じで、楽しいんだけど、決めることが多すぎて疲れる。
部屋の壁紙は、とにかく落ち着いて目立たないもの希望なんですが、
トイレくらい冒険してみたいじゃないか。
可愛い系の壁紙を推したのですが、パンダ氏に「ワシは絶対そんなの嫌だ」と却下され、
少しは可愛いけど無難なものに・・・。
良いじゃんさ〜別に薔薇模様の壁紙にしたいってわけじゃなし〜
あと、ピンク色の便器を推したのは、半分冗談だったんよ。そんなムキになって却下せんでも・・・。






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(*^▽^*)/
広島ブログ