その日暮らし

精神的その日暮らし

コロナ続・続報

熱は下がったかなと思われるので、
そろそろ体を慣らそうと、家の中をうろうろしてます。
まだ喉が痛い。
昨日からずっとめまい。歩くと左右にユラユラするのでゆっくり歩行。
倦怠感。

 

倦怠感は、軽くなってから、やっぱりあれはひどかったのかと分かる。
座ったら、立てなかったもんね。
歩いてると、重い岩をかついでる感じ。

 

変な耳鳴りもあった。今日もあるか。ひどい時は、うるさいだけのロックが耳元で鳴ってる感じだった。
頭がボーッとしてるから、どこかで音楽が鳴ってるのかな?って思った。
はっと、これ耳鳴りじゃんって気が付いて、頭の向きを変えたら、何も聞こえなくなった。

 

普段の風邪と違うと思ったこと。
頭が働かない。風邪の時も働かないけど、それ以上に。
最も顕著だったのが、日記をうまく書けないこと。
この体調でも、毎朝、前日の日記を書いてたのですが、
書きたいことがまとめられない。
支離滅裂(というほどひどくないけど)な文章になる。
そして字がうまく書けない。
力が入らないのか、字がふにゃふにゃ~となる。
自分でも分かるのだけど、うまく書けない。
普段の風邪なら、こんなことなかったと思うんだけど。
コロナ後遺症に、ボーッとするとかあるから、なんかそういう作用がコロナにはあるのだろうか?

 

あ、最もしんどかった木曜・金曜でも、
「らんまん」の録画は意地で見ました。
だってめちゃくちゃ気になる展開だったじゃないですか!
気になって落ち着いて寝られないんですよ!
食事で起きたついでに、気力を振り絞ってテレビの前に座って見てました。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix