その日暮らし

精神的その日暮らし

すくも&第ゼロ感

とうす引きで出た、“すくも”の山。
これを何日もかけてじりじり焼いていきます。
(写真は火をつける前のもの)
外に出ると、焦げくさいにおいが漂っている。

 

話変わって。
スラムダンク」の原作漫画、少しずつ読んでます。
相方はすでに最終巻まで行った。
私はまだ6巻くらい。遅すぎる。
相方が、
「スラダン読みまくってるせいで、『第ゼロ感』が脳内ヘビロテする~」
と悲鳴をあげてます。
『第ゼロ感』は、8月までやってたスラダンのアニメ映画の歌。
安心してください。私もヘビロテしてます。
スラダンと言ったら、世界が終わるまでは~とか、あなただけ見つめてる~のはずなんだけど。
(見てない私でも知っとる。世代だから。)
まあ、『第ゼロ感』は映画内で効果的に使われてたから、そりゃヘビロテする。

 

読んだところまでの感想を口にすると、
相方がうっかりネタバレをするので、あまり感想が言えない。
また、何か質問すると「それはネタバレになるから言えない!」という答えが返ってきます。
そうか・・・早く読もう。いつまでかかるか分からんけど・・・。

 

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix