その日暮らし

精神的その日暮らし

らんまんロスになりそう

朝ドラ「らんまん」、明日ついに最終回・・・。
軽い気持ちで見始めたけど、面白くて熱心に見てしまった。
リアルタイムで見るのは無理なので、録画したのを出勤前に時間作って見てました。
来週から、半年間頑張って捻出していた15分が、まるっと余るのか?
来週の月曜からロスになる気がする。

 

神木くんかわいいなあ~演技も上手いなあ~
先日も、神木くんの演技にいちゃもんつける実家の父と、
両者譲らぬ戦いを繰り広げてまいりました。
数年前まで通ってた美容院の美容師さん、神木くんの大ファンだった。
今ならいくらでも話ができるのになあ・・・。
その人、突然退職して、それから一年くらい経って偶然ばったり出会ったら、
美容師さんも辞めちゃってたんよなあ・・・。

 

よく出来たドラマだったなあ。
確かに脚本がすごくいい。俳優の皆さんの演技はもちろんのこと。
SNSで見知らぬ人々の感想や、史実解説を読むと、
非常に勉強になり、また、気づかなかった深読みもできて、
相乗効果で面白かった。
SNSすごいな。

 

さて・・・どんな終わり方をするのか・・・。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix