その日暮らし

精神的その日暮らし

映画「キングダム」観てきた。

映画「キングダム 運命の炎」
も観てきちゃったんですよね~。パーリィピーポ~。
https://kingdom-the-movie.jp/
映画版は3作目。全部映画館で観てます。
本当はお盆頃に行くつもりだったんだけど、
キャストが秘密の主要キャラがいて、あまり遅く行くと、
ネットでネタバレを目にしてしまいそうなので、
無理に予定を組んで、公開翌日に行きました。
その前の日に、テレビでやってた「キングダム2」を観てしまい、テンション上がったのもある。

 

長い話なんで、このへんのストーリーは全然忘れてます。
紫夏のエピソードは強烈なので、さすがに覚えてたけど。
展開上、それは無謀すぎるというか無理だろ・・・な部分もあったけど、
総じて面白かったです。
紫夏は配役がぴったりすぎた。
騰は、田邊教授(らんまん)にしか見えなくて困った。

 

秘密のキャストは、予告で後姿だけ出ていた李牧については、
私の予想が大当たり!!
やったー!出てきた時笑っちゃった!
興奮しすぎて、ろくに見れなかったのが残念です!
でも、@@と@@@は、予告に出ていなかった(たぶん)し、
@@なんか実写でできるとは思えなかったので、
へーーーーーそういうキャストなんだーーーと。
まあ、納得です。

 

観た後にネットをうろうろしたら、秘密キャストの俳優名を書いてない人が大半だけど、
はっきり書いてる人もちょいちょいいたので、
やっぱり早く見といて良かった。

 

 

これ、続きあるってことですよね。
楽しみにしてます。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix