その日暮らし

精神的その日暮らし

近況および朝ドラ感想

最近、遊んだことしか書いてないので、
夏満喫のパーリィピーポーな感じですが、
実際のところはパワハラと戦い続けており、その反動で休みの日は遊んでる感じです。
あと、夏はいつものことですが、
梅雨明けから食欲がなくなり・・・。
というか食欲はあるんだけど、食事を前にすると食べられなくなるというか。
食べることにひどく疲れるというか。
ハアハア言いながら食べてます。
きっちり夏バテです。
夏バテの原因はよく、冷たいものの取りすぎというけど、ほとんど取ってませんよ?
たまにはアイスでも食べたいな・・・。

 

あ、朝ドラ「らんまん」は欠かさず見てます。
今週の展開はしんどすぎる・・・。
朝ドラなんか見ない相方までハマってしまい、
昼休憩に職場で見ているもよう。
「らんまん」は男性が主人公だから、相方も見やすいのかな。
神木くんがかわいい。
実家の父は、神木くんが好きじゃないらしく、いろいろ言ってくるので、
私はムキになって擁護しちゃっている。
父はたぶん、昭和の俳優のような、体格が良くて男らしさをバリバリ出してるようなのが理想なのだ。
それはそれでいいだろうけど、万太郎はそんなキャラじゃないでしょ。
ドラマの見方が、根本的に違うのだ。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix