その日暮らし

精神的その日暮らし

バートラム・ホテルにて

バートラム・ホテルにて (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

バートラム・ホテルにて (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

ミス・マープルは、古き良き英国を今なお残す、バートラム・ホテルという素晴らしいホテルに泊まった。
ゆっくり過ごすマープルだが、もちろん得意の観察眼は常に働かせている。
やがてちょっとした事件が起きる。そこから隠された事実が、徐々に暴かれていく・・・。



クリスティーのミス・マープルもの。
系列としては、スパイ・陰謀ものに属するのかな、これは。
もっとマープルがいっぱい活躍してくれたら良かったな〜。
老婦人というものが、古き良き英国において、こんなに重要なアイテムのひとつだったとは知りませんでした。
午後の紅茶は、分かる。






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(*^▽^*)/
広島ブログ