その日暮らし

精神的その日暮らし

カープ観戦♪♪♪

カープ観戦行ってきました!
今季3回目です。(1回雨天中止挟む)

ナイターです。
夜でも暑いけど、風があったのでなんとかなりました。
球場へ歩いて行く時間帯が、まだ日が強く照ってるのできついなー。

本日のカープのピッチャーが投球練習しているので、
ベンチ前で、バットのタイミングを合わせる中日の選手たち。
最初、何をしているのか分からなかった。

 

この日はオールスター明けだったんですが、
試合開始から、球場全体が異様に盛り上がっているように感じました。
あくまで個人の体感ですが・・・。
試合結果は、カープの勝ち!
今季は3回観戦して、3勝!
去年か一昨年だったか、負け試合観戦が続いたから、嬉しいねえ。
新井カープの評判が良くて、
辛口のはずのローカル新聞名物カープコラムも、褒めと期待の姿勢が顕著。
(普段というか、去年までは本当に辛口だったんだけど。新井さん好きすぎじゃろ)
そういえば、この日のヒーローインタビューで、森下選手が「優勝」の二文字を口にしていた。
確か、この次の日のヒーローインタビューでも、誰かが口にしていた。
もちろん、このままの勢いで勝ち進んでほしいけど。
期待しすぎてガッカリするのが嫌で、心の予防線を張ってしまう。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix