その日暮らし

精神的その日暮らし

繁忙期もう少し

今年の繁忙期はそんなに忙しくないなと思ってたら、
先週からそれらしくなってきました。
去年は、めちゃくちゃ忙しかった上に、パワハラがひどかったので、
夜まったく眠れなくなり困りました。
相方に別の部屋で寝てもらい、
私は余計なことを考えないため、一晩中ラジオをつけ、
寝たり起きたりを繰り返してました。

 

今年は不眠はないのだけど、
どうも先週、夜中にうなされていたらしい。
ある日は寝言で怒り続けていたらしい。
ある日はウゥゥーウゥゥーと警戒した犬のようにうなり始めたので、
こりゃ叫ぶぞと思った相方が揺すったら、止まったらしい。
私はまったく覚えてない。
まあ、ストレスがかかってるのは確かでしょう。

 

私はストレスがかかると、すぐ体調に異変が出る。
かなりダイレクトに体調に直結する。
それはもちろんしんどいけど、
体に出なくて気づかなくて限界まで頑張っちゃうよりいいのかな・・・。

 

いつもよりだいぶ遅く帰宅すると、ヘトヘトで動けない。
まあ、あともう少しだから・・・
ラストスパート。

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix