その日暮らし

精神的その日暮らし

スラムダンクまだ読んでる

新装版「スラムダンク」(漫画)、
全20巻をようやく折り返しました。
何か質問するたびに、相方(2巡目を読んでいる)に、
「ネタバレになるから何も言えん!早く読め!」
と急かされます。
言いたいことがたくさんあるようです。
たぶん私、スポーツ漫画読むのに向いてないんだと思う・・・。
台詞が少ないから、どこを読んだらいいのか分からないのかなと・・・。

 

読書も止めて、昼休憩に車で少しずつ読んでます。
それ以外に読む時間がなかなか取れなくて・・・。
いい大人が、人前で漫画は読めないし。

 

それにしても相方が学生時代、わずかな期間バスケ部におったなんて知らんかった。
これだけ長いこと一緒におるのに、知らんかった。
ずっと、帰宅部だって聞いてたから。
スラムダンク読んでなかったら、ずっと知らなかったかも。
相方は、体育会系向きの性格ではないよなあー。
だから短期間で辞めたのか。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix