その日暮らし

精神的その日暮らし

楽しいお方も悲しいお方も

8日水曜日、私も相方も休みだったので、
遅い朝食を食べながら、朝ドラを見てました。
ちょうど主人公が『ラッパと娘』の練習を始めたところで、
出だしの「楽しいお方も~」のところだけ、喉がつぶれるまで特訓させられるシーンでした。
繰り返し繰り返し、「楽しいお方も~」
何度も何度も、「楽しいお方も~」
テキトーな指示しかされず、何が悪いのかも分からず、主人公はぐったり・・・。

 

2日後、突然、相方が叫びました。
「ああーーーっ!!楽しいお方も~が頭から離れんっ!!」
あっ!実はね!私もそう!!

 

水曜に繰り返し繰り返し、「楽しいお方も~」だけ聞かされたせいで、
「楽しいお方も~」だけが脳内でヘビーローテーション
私だけかと思ったら、相方もだった。
でも私は苦ではない。
あの歌、ちょっと気に入ったので、覚えようかと思ってるほど。
なので、台所でつい歌う。
「楽しいお方も~悲しいお方も~」
「ヤメローーー!!またヘビロテするーーーー!!」
歌を覚えようと、スマホで動画を再生する。
「楽しいお方も~悲しいお方も~」
「ヤメローーー!!」

 

今度カラオケ行ったら歌ってみよう!
・・・・・入ってるのかな?

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix