その日暮らし

精神的その日暮らし

タイトル忘れとった・・・

1月から用事が立てこんでいたのが、やっと一息つきました。
2月だけで、ホテルに3泊もしました。
これで心おきなく、仕事の繁忙期に突入できます。
いや、そっちの方が大変なんだけども。

 

パワハラとの戦いも引き続きですが、
最近は、別の人(男性)がパワハラされるようになり、
その男性がイライラして、なぜか私にきつく当たるようになりました。
一挙手一投足にイチャモンつけたり、
普通に返せばいい言葉を、きつくイヤミに返したり・・・。
彼の受けるパワハラを気の毒に思うこともあるけど、
それを無関係の私に当たるのでは、
結局、味方になりそうな人を自分で減らしているだけ。
愚か者め。
そもそもその男性は、私が今よりもひどくパワハラ受けてる時も、
知らんぷりしてたからな。
(フォロー等なし。なんならそれに乗じてダブルでパワハラしてきたことも)
立場は上から2番目のくせに。
その知らんぷりが、自分に降りかかってきたのだ。自業自得だ。

 

それでも、パソコンの使い方(基本的なこと)を聞かれたら親切に教えるし、
不利になることは、黙っておけるなら黙っておいてあげるわたくしです。
実は、機会があったので、本社に彼が受けている仕打ちのことも報告してあげた。
(あれから2ヶ月。何も変わってないけど)
(でも人前で怒鳴られなくなったから、もしかして効き目あったんかな?)

 

感謝せーよ。
私に嫌がらせしてたらバチ当たるぞ。

 

 

 

 

↓↓広島ブログ、参加してます。一日一クリックお願いしま~す(^^)/
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=01ix