その日暮らし

精神的その日暮らし

神狩り

神狩り (ハヤカワ文庫 JA (88))

神狩り (ハヤカワ文庫 JA (88))

謎の「古代文字」と出会ったことで、青年天才研究者の運命は、大きく揺れ動く。
果てしない追及・・・陰謀、戦い、悲劇・・・
彼の前に立ちふさがるものの正体とは?





ううむ。作者が何を書きたいのかがよく分からなかったのが残念。
SFかハードボイルドか、どちらかのみを主軸に据えた方が良かったと思う。
SFとしては“神”の扱い方が面白いと思いましたが、
ハードボイルドとしては、ありがちな場面設定が多いように感じられました。







貸して下さった方へ・・・気を悪くさせたらごめんね。。。
でも正直に書いた方が良いかなと思って。。。






↓↓↓参加してます。ぜひ一日一クリックお願いしま〜す(^ー^*)
広島ブログ