その日暮らし

精神的その日暮らし

信じることさ、必ず最後に祖母は勝つ♪


祖母「あら、かもちゃん、今日は長靴をはいてきたの?」



私 「違うよばあちゃん。これはブーツだよ」



祖母「え?」



私 「ブーツ」



祖母「え?」



私 「(大きな声で)ブ・ウ・ツ!」



祖母「え?」



私 「(叫ぶ)ブーウーツ!!」



祖母「でも今日は雨は降ってないのに、どうして長靴なのかしら



私 「(なのかしらじゃねーよ!!)ブ・ウ・ツだってば!!」



祖母「え?」


私 「・・・・・もう長靴でいいです(T_T)・・・・





(耳が)遠ければ遠いほど勝ちとるよろこびはきっと大きいだろうOhOh〜♪






↓↓↓「広島ブログ」参加してます。一日一クリックお願いしま〜す(*´∀`)ノ
広島ブログ